Google+

2012年10月31日水曜日

閲覧注意度【高】 ろんぐあんよ

以前とげとげなちむちむ埋もり歯をネタにしたはいいが、あとでうpるといって忘れたままになって作業の様子やらをいまさらうpろうと思う。




ここから先は、骨格標本作成工程における切ったり剥いたりに伴う 【 興味の無い方からすればただのグロ画像 】 が含まれます








というわけでオオミユビトビネズミたんどん。
解凍時に水漬けにしてしまうのは、個人的に剥き作業がやりやすいからで、本来はやらんほうがえぇんかもしれん。






袋から出してどん。
脚長!!
てかなんで作業前状態のん、このアングルからの一枚しか撮ってないんや!?





剥き剥き。




剥けた。





この子はね、骨よりもこの状態を是非とも見て欲しかったのだお!
なにこの名前に「トビ」と付いてるのは伊達じゃないよ!な構造!
脚と尾の腱がすごすぎ!腿肉すごすぎ!
脚長いっていうかうんそうだよねそれって足の甲だよね!?ってマジかこれ!?





指先の腱もなんか気合が違う!
え?お前にしちゃずいぶん気合いれて指皮剥いてるなって?
うん、この子は足裏毛がすっごい特徴あったんで、これはなんとか残したいなとがむばって剥いた!





ちむちむん。
ちむ記事ではきれいにしておいたが、最初ぺろりした時はカスいっぱいだったwwww
てめぇwwwこのままつっこんだら雌病気になんぞwww





たぶん続く。




0 件のコメント: