Google+

2012年6月29日金曜日

閲覧注意度【高】 コレの雌には生まれ変わりたくない


飼育指南のんでアフリカヤマネのちむちむ画像だした事だし、ちょうど最近捌いたトビネズミのちむちむがあるのでそいつも見てみませう。
けんさくようまじめもぉど:トビネズミのオス個体生殖器画像(解剖)




ここから先は、骨格標本作成工程における切ったり剥いたりに伴う 【 興味の無い方からすればただのグロ画像 】 が含まれます










はいどっこらしょっっと。


矢印んトコがちむちむやね。
え?他?わからん!!!




ちょっとアップ。





横から。
そろそろ何やら気になるパーツに気が付く人が増えたじゃろう。






ではもいっちょ寄り&アップ。

・・・・・・・なんじゃコラアァァァァァァ!?





さらに皮をぺろんと・・・・
ちむちむだと思ってたのにセイウチの牙みたいなん生えとるがなーーー!





だめだ、もうセイウチにしか見えない。





この牙もどきは可動すんのか、よっこらせっと・・・・





ご丁寧に牙もどきの下にまでトゲトゲ仕込んでんじゃねぇよ!!!





交尾後抜くときに、おもいっきりひっかかって刺激与えるようになってるんだろうなぁ。
「刺激」の域を超えすぎちゃうんかって突っ込み入れたくなるのは僕だけや無いやろこれ。


・・・ん?
よりひっかかりを有効にするには、上みたいに牙もどきをぺろっと根元側に倒した状態で挿入・・・か。





素の状態でこんなふうにちょっとはみ出るくらい長いってことは、普段の収納時ちくちくして痛かったりするんだろうか?
まぁメスの痛みはとんでもないレベルだろうから、そんくらい我慢しやがれって感じだがなw





骨やらはまだ水風呂中なのでそのうち登場。






まぁなんだ、明日2011/06/30に東京の方で「げっしー祭り」ってのがあるようでして、アフリカヤマネの飼育指南ネタ再録にしても、この子達のちむちむネタにしても、展示のん見て聞いてパクったんやろ~てなかぶりネタがあったらヤダなと思ってどたばたと連発しとったのさ。
ちむちむネタは無くとも、ヤマネネタくらいありそうやん。
まぁ先に言うてたとてこっちが間違えまくってる可能性も大だがよwパクリ疑惑よかええわいw
他にも何か~とは思うが、寝かせすぎてどれをネタにしようか忘れてるのとかありすぎだし疲れてきたので、まぁここまでかの~。


え?僕は行きませんよ。

だって遠いもん!

逆に言えば、遠すぎるから行けないってだけで、行きたいに決まってるじゃないか!!!
ポスター展示ぃぃ~講演会ぃぃ~・・・







0 件のコメント: