Google+

2015年12月11日金曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x1

ちまちましたものを、ちまちま作る幸せ ― 2007年10月03日 22時34分30秒





今、ネイルアートとかいうのをやるのが楽しいです
何が楽しいって
なんつーか



ちっちゃいから(゜Д゜)



このちみっちいスペースに絵描いたり
ブリオンとかいう1㎜玉延々並べたりとか・・・

至福のひと時です(´∀`)

ちょっと前にも知人に上げるのにちと作ってみたが
そん時はアクリル絵の具で絵を描いていたけど
今回はちょっと本格的に
スカルプチュアと同じ理屈のアクリルを使った

たぶんこの素材は、こんなちまちました絵を描く事には向いてないw
でもそれでやるのがまた楽しいwww
てか逆に好みの問題もあるんだが、大きいのをよぉ作れんwwww


さて、いちよう毎度自分の爪に合わせて作っちゃいるが・・・・

俺様付け爪付ける習慣なんか無いwwwwww
つかダボダボジーンズにパーカーとかのカッコで
こんな爪浮くだろw
でも日の目みしてやらんとなぁ・・・


というわけで小汚いダサダサな身なりのおばば見かけたとして
爪だけなんか気合入ってたら
それはきっと僕(´_ゝ`)



0 件のコメント: