Google+

2015年12月6日日曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x3

咲きました ― 2006年07月08日 04時19分43秒





「虎の尾」に花が咲きました('∇')
え~・・・この子らって、葉っぱの勝手に離れたやつとか
根元のほうで切ったりしたやつをちっと切り口乾かして
ぽすっと土に挿しておけば増えるので
花なんか付けるとは思ってなかったっす(´・ω・`)
だって、葉っぱで増殖していくのみたら
花付かないタイプの植物だと思っいこんでてさ・・・

にしてもずいぶん可憐な花なのだねぇこれが
本家HPが昔みたいな更新してたら
きっと「きまぐれ写真館」でクイズにしていたかもしれない

にしても、やっぱ虎の尾に花って珍しいようなきがするんだけど
ひょっとしてこれってアレか?
「ここって環境超ピンチ(´Д`;)ヾ
 花作ってどこかに子孫を逃がさないと全滅しちゃうぅ(;´д⊂)」
とか思われでもしたんだろうか(´・ω・`)?

とりあえず種が出来るのか興味深々




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着お宝画像!幼女の局部モロ見え写真:疑う事も知らず愛らしく甘えてくるその小さな体を・・・ ― 2006年09月22日 04時44分30秒




ん・・・?タイトルがどうかした?
ウソは付いてないべにゃ?(´_ゝ`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蔵出し画像!色香をまとったまぁるいオシリにメロメロ! ― 2007年03月22日 20時06分13秒




2006年09月22日分と比較してお楽しみください(´_ゝ`)


0 件のコメント: