Google+

2015年12月11日金曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x3

似たもの親子 ― 2007年06月24日 01時27分09秒





繭玉ちゃんです

蛾媚丸君とぺくぺくさせてましたが
どうやら妊娠には至っていなかった模様

ぽてぽておなかだったのでwktkして待ってたんだがなぁ(´・ω・`)

ぺくぺく後はおなかだけ気にしてたせいか
そんなには思ってなかったけど
あらためてみると・・・
繭たん、その首まわりのおにくはなぁに・・・?
太り方までままに似なくていいんだよ・・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親ばか2号 ― 2007年09月06日 01時59分44秒





脇の下に潜り込むのがスキな「紫」君から
ぐりぐり攻撃を受ける親ばか2号兄しゃまぱぱん

「主さんの旦那さんって見たこと無い」というお声が結構あったんで
このままでは結婚しとる事さえただの虚言と思われたらいかんだで
ちっくら登場してもろた次第

あぁ、いつもの僕の腕に見えますか・・・?
よく見ると、兄しゃまのが腕毛15%増だぞな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みるくたいむ ― 2007年09月17日 23時51分05秒





とりあえずなんかネタあげ

ここんとこFFXIはあんまりオンしとらんので
ペットネタが続きます

FFXIはVup後とかにオン出来ない日が続くと
ミッションやらあれやこれやもいに参加できるチャンスが
格段に下がってしまうのが難点です・・・
アトルガンミッション・・・どうしよう・・・


さて、ペット達にミルクをあげると
それはそれは天使のようなかわいい顔で
んっくんっく飲んでくれたりして
それがまた母性本能の経絡秘孔を衝いてくれちゃうんだが
どういうわけか、悪魔顔になるやつが・・・

この写真の状態でも、ずいぶんマシな表情に落ち着いたほうで
ウチに来たころはそれはもう極悪な表情でしたよ(´Д`;)ヾ

0 件のコメント: