Google+

2015年12月10日木曜日

閲覧注意度【低】 旧ブログ記事x3

はじめまちて ― 2007年04月19日 02時41分33秒




ままは ぼくを 不動(ふどう) ってよんでましゅ

ぼくは おとこのこ だと ままはいいましゅ

ぼくは よく わかりまちぇん

ままがいうには ぼくは ちょっと ちいさいらしい

おにいちゃんや おねえちゃんが

おおきいだけじゃ ないのかなぁ

きょうは ぱぱの おててで あそんでるの

ぱぱの おてては あったかいの

ままは ふだん おててが とっても つめたいんだって

だから ぼくらと あそぶまえには

よく おゆに てをいれて あたためてから あそんでくれるの

ぱぱは なにもしなくても ほかほかなの

あったかいと げんきがでるの

だから あそびに いってきまちゅ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

育児嚢 ― 2007年05月08日 21時00分01秒




残念ながら僕は人間なので袋がないので
こういうので首からさげて
暖めたり連れ歩いたりしている

中身は春子の「狸ちゃん」と「狐くん」
っつってもあんま見えないか





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロリロリ超丸見え画像wwwww ― 2007年05月11日 04時09分05秒




ついこの手のんには釣りタイトルっぽいの付けてしまうのぉ・・・w

え~、んでですね
アフリカヤマネの雌雄判別用画像らしきもの用意したんで
よかったら覗いてくだせぇ

てかなんとなくモザイクかけたらものごっつぁゃlぃ画像に見えるのぉ・・・



我が家の子供たち 「 アフリカヤマネ 」 番外編 雌雄判別
http://www.ne.jp/asahi/karfish/nusi/oyabaka/africa/africa-mf.html

↑上記リンク先ももうじき閉鎖予定です

0 件のコメント: