Google+

2014年1月28日火曜日

閲覧注意度【低】 どんだけ放置しとんねんーーー!!!


だが特にコレというネタが無いというか、ほっとくと骨ネタばっかりになりそうでイヤだったんだが放置しすぎて他のネタ忘れてしもとるんで、とりあえずツイッターにうpってたアフリカヤマネの画像つきTWだけでもひっぱってきて並べる事とする。

とりあえず2014年入ってからの分だけぺったん。
どうせならもう4日分貯めて「1月分」としてまとめれば~と途中で思ったが、きっと明日になったらやる気なんか微塵もないだろうw
まぁあとから追加して1月分にするもよしってことで(´д`)
































0 件のコメント: