Google+

2013年3月14日木曜日

閲覧注意度【低】 宅配ピザ屋が無い


ただでさえ天使のミクさんが、ドミノピザによってあいぽんアプリに光臨なさったアレです。
ツイッタに投下したけど、まぁこっちにもぺったんこ。





カナヘビ麻呂様のプラケに光臨したミクさん。





シマテンレック骨のポーズを真似るミクさん。





アフリカヤマネ骨とツーショットなミクさん。





アフリカヤマネの苺ちゃんを撫でてくださるミクさん。





標本箱の隙間に舞い降りた妖精ミクさん。





ウスカワマイマイのベビーを見守るミクさん。





カナヘビ麻呂様とおっかなびっくり並んで座るミクさん。





神社で手水を使うミクさん。





狛犬を真似るミクさん。





夕暮れの鳥居をくぐるミクさん。





マクロス30痛YF-29バルキリーに乗るミクさん。





添い寝ミクさんと、ドヤ顔の麻呂様。





ただでさえ天使のミクさんがピザカッターを装備する事によりぷち死神へと変貌を遂げるの図。
そして逃げるコウガイビル。





えっと、クソ田舎なんでドミノピザ無いんですけど・・・。
てかリトパ愛用だったのでドミノの高価格にも驚愕。
そしてリトパも無いよココ。


2 件のコメント:

Laura さんのコメント...

ピザは冷凍をスーパーで買うしかない田舎生活ですw
あいぽんいいなー。アンドロイド出始めに買って(あうのIS01)、OSのアップデートが不可能とか糞仕様に泣かされて、怖くてスマホに機種変できません。

麻呂様がかわゆすぎー!カナヘビやっぱ可愛いなぁ。春になったらまた誘拐するか…ヒヒヒ。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>Laura しゃんへ

冷凍ピザって結構おいちいですよね。
ちょっとチーズやソースが少ないですがw

あいぽんは使いやすいと思います。
機械に強い人はアンドロイドのほうが良いって感じでしょうかね。
アップデートは新ver出てもちょっと様子見してから入れてますwwww

ヤモたんだけでなくカナたんまで迎えるつもりか!?
いいぞもっとやれ!(ぉぃw