Google+

2012年11月1日木曜日

閲覧注意度【高】 あるのとないのと

オオミユビトビネズミの続きというか途中っぽいもの。




ここから先は、骨格標本作成工程における切ったり剥いたりに伴う 【 興味の無い方からすればただのグロ画像 】 が含まれます








あんよの指裏毛。
肉球の間の毛・・・ではない。
指の裏というか腹側がふっさふさである。
暑いトコつか砂漠系に棲んでる子ならではって感じですかね。
残念ながら、片側はぶっちぎれた。





右側から肉削ぎしてる最中。
比べるとどんだけ筋肉もりもりだったかおわかりいただけるだろうか。





「ししゃも」どころではないふくらはぎ。





肉が取られてひょろ長さがさらに目立つ右側。





最初の泡風呂水風呂が終わったあたりかな?これ。
脚と尾の腱があまりに立派なので、片側だけ取らずに残しております。





こちら尾の腱。
4列走ってるうちの2列だけ取ってみた。






仕上がりは残念にもほどがあるのでうpりたくない気持ちのほうが強いが、まぁ今度ちらっとは載せよう。
これ、初の大物だったんじゃないかな?
画像みてもどうやら剪刀まだ一本しか持ってなかった頃だな。
助言通り肋骨間の膜も律儀に最初から取ってたんだなぁ・・・、今もっかいやれるなら絶対取らん!




いっこ別ネタ挟んでからつづきうp。

そっと忘れた事にするかもしれんがw


0 件のコメント: