Google+

2012年10月12日金曜日

閲覧注意度【高】 フェザーストール付きマント

ごそごそしとる間にとある重大なミスが発見されたので、こっそりあちらこちらの記事に修正の手が入れられているかもしれませにゅが、うちの読者さん達はきっと気が付かぬ振りをしてスルーしてくれると信じてる。





そりではちゅんちゅかスズメのつづき。



手乗り(やや無理やりw)。
まぁそのうちえぇ小枝でもありゃソレに止まらせようとかなノリでお手手を掴みモードにしといただけやので、指ではちぃと無理があるにゃ。
皮残したあんよだが、おもった程まっ茶っ茶にはならなんだ。







鳥さんの肩甲骨のこの細さは不思議。
でも、幅や高さが無いかわりに、なんか長い気がする。






腰というかケツというかおしりっぽというか。
ふっ・・・・、脚骨おもっくそぽっきり壊しちゃってるのがバレる画像でもあるw







胸も愛でつつ尻尾の付け根も愛でる。
上のんとあわせると、どこいらに尾羽生えとるかよぉわかる。






自分としては綺麗に上あごやらの肉を取り除けたんじゃないかと自画自賛モードに入りつつも、肉や腱と一緒に細い骨を確実にちょっきんしてしまってという噂が払拭できない。






さて、ここで別に乾かしてしたアレを・・・





専用お着替え装備どん!





オン。
頭部皮膚がもっと無事かつ上手に乾燥できていれば、最高のフード付き衣装だったのだがなぁ。





正面から見ると、世紀末にヒャッハーいうてる中ボスクラスにいそうな仕上がりになった罠www
写りの加減でモヒカンぽいwww






お召し物を裏からみたらこげな感じ。






撮影済みなスズメさん画像はこげなとこ。

目の強膜残しや強膜輪もあるので、そのうちそいつを頭骨にハメて~みたいなんとか追加したいねぇ。
舌骨系はほかの子のんとまとめてうpってたかいのぉ?




0 件のコメント: