Google+

2012年9月7日金曜日

閲覧注意度【中】 オスのおちりはフック付き


ツイッタでオオスカシバのネタでよったんで画像さがしてたら、すっかりうp忘れてた交尾動画が見つかった。


というわけでやっとこつべにうp&編集完了。





ちなみに経緯。
我が家でオオスカシバ羽化祭り→天気わりぃから直ぐには放さすお泊りしてもらう事に→餌食わせようと出す→おさんぽいくでしx4→餌くわせつつ再回収→あと二匹どこd・・・・あ””””!?(↓画像)→下ろして見守る→想像より長時間で指ぷるぷる。






動画はこちら。

編集してなお7分ほどある(もったいないおばけにとりつかれ大してカットできず)ので、5分とこまですっ飛ばしていやいやしてるのだけ観ればいいと思うよ。








0 件のコメント: