Google+

2012年9月6日木曜日

閲覧注意度【高】 強制打ち止め

大杉。

どうでもいい一言コメなんか無くしてPicasaにでもうpっておけばええんちゃうんか?という話もあるが、それはそれで寂しいのとPicasaは未だに使い方がよぉわからんトコがあるので今日もブログるる。
でも画像のサーバー避難所としてはいづれうpって置いたほうがええんやろうなぁ。





んだば続き。
マウスが無いと腕無いのがよぉ目立ってまうな。






けつ。






座骨というか恥骨というかまぁそこいらへん・・・、ん~丸みをおびたすっきりタイプでかわいいっちゃかわいいが、ヒヨドリの美しさには敵わないな!(死ぬほど偏見と贔屓により偏っております)
ちなみにこの子はたぶん男の子。






横からみたらサソリの尻尾のようだw
このサソリの毒袋みたいなトコが尾羽ポイント。






胸骨の裾がやまぎりカットってなんか脆そう。






上のにしてもコレにしても、みんな大好き竜骨鎖骨のなんと分かりにくい写真であることかwww
撮り直せ?え~また籠に仮吊り固定しちゃってるから出すのめんどい。






あ~ん~よ♪
爪取れよとかは嘴同様聞こえなかった事にする。
漬けてる間に取れ出したら全部取ろうと思っていたが、そう予想してる時には剥がれないw
本当はもっと丸く握らせたかったが、乾燥させている間にまっすぐになっていってしもうた。






あなたのハートをわしづかみっ☆






今までにもちらほら出てた羽たん。
羽の刺さりが深いのと、肉が少ない部位なので肉痛みの影響による抜けもほぼ無かった。
翼部分の羽はやっぱ翼として残したいうちゅくしさがあるるるん。
本当は尾羽を(体に付けたまま)残したかったし、ぐっさり刺さってたから出来そうだったが、何本か折れてたり抜けたりしてて見目が今ひとつだったので引っこ抜いた(尾は総数が少ないから歯抜けが目立つのよ・・・)。






胴側の骨に合わせてみる。
えらい翼だけでこぉ見えるが、胴にも羽がもっふもふならばこの翼はむしろ小さく感じるくらい。





舌骨~。
左から 舌・舌付け根から伸びてる2本のぴろろ~ん舌骨・気管入り口・気管・右端二股の分かれめの鳴門・その先は肺にインして分岐祭り。






ぴろろ~んな舌骨が下あごから頬やら後頭部ににゅろんとのびちょるんだが、この画像からなんとなく配置を想像してくりたまえ。





この画像を上画像と被せて透過させて~ってしようとしたんたが、途中まで画像いじっててふと「合わせるには表裏逆じゃん!」と気が付いたのでどうしませうw
これまた取り直すにはもうなんというかですね・・・、いまこの舌骨セットはエタノール漬けしちゃってて出せないwww
各自脳内処理にて画像を重ねて想像してくれたまえ。






とりあえず撮ってあってうpりたい画像はこんなトコかね。


なにげに亀にも手だしてこないだ乾いたから撮影しまくったトコではあるが、ホネホネねたばかり続いたこっちゃし、せめて毛モノやらモゾやらニョロやらで気分を変えた後にあらためて骨ネタをうpろうかと思っちょりまう。




ではでは~ノシ



0 件のコメント: