Google+

2012年9月4日火曜日

閲覧注意度【高】 拘束


ホネホネ引っ張りすぎて違うネタに浮気したいがネタが無くてあうあうあーな・冷蔵庫の主・です。

というわけでコノハズクさんのつづき。





乾燥中のお姿。
高さがある骨なので、鳥かごを使って吊るしたりひっぱったりしてポーズ作ってみました。






デブ腕が餌入れんトコに入らんからという情け無い理由で作業難航www
しかしなにこれ使途に捕まったエヴァかなんかですか?この光景は。






ちょうどよいトコに穴が開いていたので針金通してよっこらせ。
口になんぞかましてるのは閉じ防止。






止まり木に発泡撒いてそれに固定。





で、紐やら外して開放したお姿がこちらになります♪






各部アップは次記事で。



0 件のコメント: