Google+

2012年8月3日金曜日

閲覧注意度【高】 ぴったり

空きビバリアにベルツノガエルの骨突っ込んだらジャストフィットだった件について。





2 件のコメント:

しろたん. さんのコメント...

ジャストフィットですなー。でもマウスがどっか行っちゃった?

骨格標本というのもなかなかいいもんですね。

まあ、私には無理ですが・・・子供の頃、昆虫採集で展足とか展翅なんて全然うまくできんかったよ。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>しろたん. しゃんへ

マウスくわえたままだとちょっと入らなかったです。
何か別のいれものが見つかったらまたくわえさせます♪

昆虫の展足は骨いじるより難しいですよ~、無理に整えると足もげる~~(´Д`;)ヾ
骨は、頭骨だけ~とかなら案外いけるんじゃないかなぁ?