Google+

2012年7月11日水曜日

閲覧注意度【中】 並vs桜

クマワラジムシの並(左)と桜(右)。
左は居るのかわかんねーwww


ツイッタにばっか画像投下しててこっちさみしいにで、餌やりした時のをぺったん。

今日ツイッタに使ったまとめ とかで釈も無しにまとめ貼りするのもアリかな・・・。


4 件のコメント:

ムツギアリ さんのコメント...

おやおや、桜綺麗ですねぇ。
立派な観賞ワラジですよw
いい色艶ですなぁ・・・
うちでも出ないものかなぁ・・・
出ないなぁ・・・
綺麗ですなぁ・・・w
ウットリしてしまいますねw

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>ムツギアリ しゃんへ

ありがとうございます♪
ちなみに「桜」と呼んでるのはクマワラジムシの赤目アルビノです。
クマワラジはノーマル黒だとデカい分キモがられる度合いもデカいけど、色変わりが出た時の見ごたえもデカいですわにょい(*´Д`*)

別記事でコメントくださった方のトコなどは、ホソワラジムシのアルビノホワイトアイが出てますぜい♪
白雪ちゃんと名づけられております。
http://laura.seesaa.net/article/279549369.html
みんな好きなインボイス付けまくりw言ったモノ勝ちだしなwwww

Laura さんのコメント...

言ったもの勝ちなうちに好きな名前を付けるのよー★ホホホ

オレンジやピンクのワラジ、カラフルでいいですねぇ

ホソの白いのも発見しやすくていいのですが、同じ白ならかわいいのは触りやすいダンゴムシのアルビノじゃまいか、と思ったり。

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>Laura しゃんへ

白雪のママさんこんばんは~って言い方すると意地悪な継母になってしまう!?!?

広まるとかどうとかは別として、先に言うたモン勝ちよね~♪
クマワラジの「タンジェリン」「もも組」、ホソワラジの「ガン黒」、トウヨウの「柿」は俺のモノwww
オカダンゴの「白玉」はまだ色白目指してるだけでまだ薄くもなってないので、これは他の人が白玉宣言してもゆるしてやろう。
というわけで作出頼む!w