Google+

2012年6月8日金曜日

閲覧注意度【中】 緑色

引越しが済み、暖かくなったところで水槽を外に出されたカブトニオイガメのむちゅめたちですが、お日様浴びまくりなので、すぐにものごっつ苔苔緑の黒っぽい生物と化してしまいます。
苔むした甲羅がワイルドだという人もおりますが、つるすべ美白の美人ちゃんを見慣れている者としては許せず、今日もスポンジ攻撃です。




まずは「ミラージュ」にゃん。
びふぉー・・・




あふたー♪




肉付きちぇっく・・・まぁまぁか。




せくちーあぴーる。
苔生し流木のせいもあるんだろうな、いやんなトコによごれががが~。
ぽんぽんやらの柔らかいトコはごしごしするわけにもいかんのでこのまんま。








「フォトン」にゃ~ん。
びふぉー・・・




あふたー。
ぴかぴかにゃん。
フォトンにゃんはびびりんちょなので、いつも流木の下に頭つっこんどる、なのでケツっ側ばっかりコケってるわけでごわす。




肉付きちぇっく・・・ごはん食べはじめるのが遅かったのでちょっと痩せぎみだったけど、やんわり復活してきてるかな。




せくちーあぴーる。
あああ、おまた洗いてぇぇ!
天然海綿とかならもぬもぬしても大丈夫かしら・・・。




不規則極まりない成長線www






お日様浴びまくり生活続けたら色黒になったりするのかなぁ。
丈夫な甲羅にはなってくれそうだけどな。





0 件のコメント: