Google+

2012年6月28日木曜日

閲覧注意度【高】 アフリカヤマネ飼育指南 017

オスの次はメスも見ようか。




おんにゃのこのおまたちゃんを舐めるように見る!!!!


かぱっ





ぺろっっ
エロい!
この清純そうなおちりがエロい!!
上のが若干発情期入ってっかねぇ、下のなんぞ穴もわかりにくい・・・(この2枚はiPhone撮影だから余計に分かりにくい説もあるがわりかしメス尻はこんなもん)。






さて、かわりましてこちらは・・・・・
交尾したてのおんにゃのこ!!!





くぱぁ





014でも書いたが、何時間も突っ込まれっぱなしやらされるので、しばらくはこんな感じでパンパンに腫れ~の穴ぽっかりだったりする。












せっかくだしね~、中も見ようか!




ここから先は、骨格標本作成工程における切ったり剥いたりに伴う 【 興味の無い方からすればただのグロ画像 】 が含まれます












矢印の指してるトコロ、ピンクの細長い根元から二股に分かれている器官が子宮です。
子宮に敷布団みたいにへばりついてるぶよぶよは脂肪。
たしかにこの子は脂肪たっぷりおでぶちゃんだが、子宮についてるからといって内臓脂肪がどうのこうのではなく、本来子宮の保護やらでデフォルトで付いてるモノにゃりん。




こちら妊娠個体。
あのほそっこい管がこんなに伸びて赤ちゃん入るなんて不思議すぎる。





よーっく見ると、右っかわの子などはちゃんと赤ちゃんの形しとるのが分かるね。


ちなみにこの妊娠個体は、解剖実況更新してたら妊娠してたの分かったので、急遽作業をとめて、標本としての貰い手を捜したなつかしい過去がある。
今頃自然史博物館でホルマリン漬けになってるはず。

もいっこ補足というか説明しとくと、僕がこうやって解剖しとる個体は、自然死やら喧嘩やらで「死んだ」個体を使うとりまふ。
殺してはいない。
まぁ僕が大学やらで獣医の勉強してたりとか研究してたりな身だったら、そういった目的の為に殺す事もするじゃろがね、ただの素人の身ではそういうのはせん。







さて・・・018は何書けばえぇかのぉ?
産まれたチビとかか・・・?




0 件のコメント: