Google+

2012年6月10日日曜日

閲覧注意度【中】 眠り姫(?)


性別なんざわからんがな。








今年こそは蛹化するトコを動画に収めたいと狙っていたのに、結局どいつもこいつも目離した隙に終わってやがるとかなにこの罠。

あ、画像はオオスカシバの蛹成り立てちゃんどす。
1~2ヶ月もすりゃ羽化ラッシュでしょうかね~、現在蛹10匹待機しとります。
一匹だけやたら蛹室狭いの作ってもうて、なんだかヤバそうな子がおるが、羽化の時にちゃんと伸びれば大丈夫じゃろうか・・・。
次からの子は、羽化不全さえ起こさなければ全部放す予定。
自分家に産み付けられた子達なので、放虫するのに遠出せんでえぇから楽やねw





0 件のコメント: