Google+

2012年5月24日木曜日

閲覧注意度【中】 うんちむ

ツイッタでは呟いていたが、そういやブログネタにしてなかったかも?
我が家のクチナシにオオスカシバたんが来ました♪
つっても成虫は見てない。
ある日クチナシのちび苗が食われてるのに気が付いて、よぉ見たら計5匹も孵化まもない赤ちゃんが見つかったのだ。

このままではちび苗(っつか正しくは挿し木だが)が全滅してしまうってかよくこんなちっこい苗選んだもんなだ母ちゃん赤ちゃん一匹でも食い尽くしそうなんだけど~~という事で街路樹の枝毟りに開始。
あ、役所や管理土木業者には以前了承とってっからね。

さて、そんなこんなで台所と野菜室にスタックスタンバイ。



今ふと流しに置いてあったきな粉を見たら黒いモノが。
ラップしてなかったからなんかゴミ入っちゃったかな~?・・・なんか・・・身覚えが・・・。

スタックのほうに幼虫ついてたあああ!!!
そこからおちたうんちむがきな粉皿に入ってたwww
うっわあ・・・これ持ち帰ってから水に放り込んでざぶざぶ洗ったりもしたのによく無事だったなぁ!!





0 件のコメント: