Google+

2012年3月4日日曜日

閲覧注意度【中】 今日の入水自殺

うちのハエトリグモたんは、よく水入れやらでおぼれている。
今さっきは、ジュースの残りが入ったおちょこにハエトリのちびちびを見つけた。
量こそはほんのわずか浅く残ってるだけだが、蛾用に蜂蜜混ぜてあり、半日放ってありでぺっとぺとである。
だめもとで湿らせたティッシュこよりですくい上げようとしたら・・・おお♪掴まりにきたよ♪生きてた♪
足に残るベタベタを拭いてもらうため、湿らせたティッシュの上にきてもらい、ついでにちゃっかり撮影♪





3 件のコメント:

t さんのコメント...

今住んでる家はハエトリちゃんがいないのです~。
コオロギ買ってプラケに入れておいたら来ないかなーと真剣に考え中( ̄m ̄)
前の家ではカエル水槽に入って餌コオロギばくばく食べてたから

投稿ん時の入力単語長げ~~(--〆)

・冷蔵庫の主・ さんのコメント...

>t
ハエトリたんが居ないとは寂しい、だが掃除やらが行き届いてる証ともいう。
うちは今謎配置なもんで手が届かん避難ポイントだらけだからなぁ・・・w
しかしコオロギ食べるとは。
コオロギはハッチリングのちびなのか、ハエトリたんがかなり大きい種類の子なのか気になるる。

入力の手間はすまぬ、しかし外すとスパム祭りになるのではずせな~い。
そしてグーグルの暗証は読みづらいのよねぇ(´д`)

t さんのコメント...

いや、普通サイズのハエトリさん~。
イエコは5~7mmを使ってた。
弱ってたのを食ってたのかもしれないけど、自分よりはるかにデカく育ったイエコも食べてたわー(笑)