Google+

2012年3月1日木曜日

閲覧注意度【中】 別居中

今日もぷりっぷりに元気なコウガイビルの「アー」たんです。

アーたんは順調なんだが、「ベー」たんがちっさくなる一方なので、少し前から別居させてみる事にしました。
環境は同じだし、どちらも卵産んでるようだし(あれからも何度か産んでるにょろ)、餌に関してはベーたんだけ食べれてないとかは無いので、残るは縄張り的なものによる優劣やストレスとか・・・?て事でお試し別居とあいなりました。
これでベーたんが大きくなってくれればいいんだが。

あと、今後卵を産むかどうかで蓄精されてるかどうかわかるかなと。
まぁ無いだろうし、そもそもずっと別居続行かつ長生きさせんといかんから、そう簡単にはなぁ・・・w




0 件のコメント: