Google+

2012年2月23日木曜日

閲覧注意度【高】 ばらばら





謎いアングルからこんにちは。

これはアフリカヤマネの「ハーフ」たんだった骨でござんす。
不正咬合になって、辛さからか自分から捕まりにきて歯を切らせてくれたかわいい子でございました。
若い頃に壮絶なバトルでかなり大怪我をしたんじゃが、たぶんそん時の顔の怪我が元で不成咬合になったんじゃろ。

この冬に、ラプ婿からの攻撃・・・というか、そのまま勢いで食われてしまいました。
まぁ普通の人なら絶叫モノの状態で発見されたので、このままどこかの鉢にでも埋めようかとも思ったけど、不正咬合の頭骨ってのも資料としては大事じゃね?って事で掻っ捌きました。
さすがに毛皮はどうにもならん状態だったのでモツと一緒に鉢行き。











そして、どうせそこいらじゅうばりぼり齧られてるし、主要ポイントさえ残ればいいやって事で、泡風呂漬けまくり水風呂漬けまくり漬けまくり漬けまくり漬けまくり~ってしてみました。
うん、綺麗に落ちた。
これでまた漬け置き可能な期間の目安ができたな。
しかし、あんよの骨まで見れる程となると、木っ端微塵の可能性が特大すぎるなぁってかなったww
お堅い学術用じゃないし、次からは形状保持優先でも少し短めの漬けでいこう。







0 件のコメント: