Google+

2012年2月14日火曜日

閲覧注意度【中】 元気にぴるぴる


こないだの早くに羽化させてしもうたオオスカシバたんですが、置いてあるジュースよりも、同じものであれ差し出されたモノのほうが興味をそそるのかなんだか、ジュース染ませた綿棒見せたらめっちゃ喜んで飲んでくれる♪
初めてのゴハンが爪先の隙間にためたジュースを差し出されたのが刷りこまれたとか?w
んなこたねぇかw

カップ側面に雫つけたのもぴるぴるしてくれたので、それをiPhone4で撮ってみたんだが、なんかめちゃくちゃつべ側のエンコ処理が早ぇ!
いつものムービーカメラのんだと、この短さでも何十分と待たされるのにな~。















0 件のコメント: